TB evo5MS アルミシャーシ仕様 3月のナイターレースに向けて

皆さん、こんにちは!
平成31年3月1日、久しぶりにホットラップさんのナイターレース出たいと思い練習走行して参りました。
シャーシは、TBevo5MSアルミシャーシ仕様です。
今年に入ってからほとんど練習ができておりませんが、何とかスムーズに走らせることができました。
ちょうど、ツーリングカーノンブーストレギュで走らせているお客さんがいらっしゃいましたので良い練習になりました(^^)/
レベルは私がだいぶ低いですが(^^;
11.058まで出ましたので、ギヤ比を5あたりにすればなんとか10秒台に入れそうです。
来週も1回くらい練習に行きたいと思います!

ダンパーオイル:前後400番
ダンパースプリング:F2.5、R2,6(RX-10SR付属品)
タイヤ:シミズG32
インナー:何だったかな?
キャンバー:前後-1

アンプ:Gforce TS160
モーター:マッチモア V2 13.5T 何とか…
など

TRF418アルミシャーシ仕様も出来上がりましたので、次回はこちらも走らせたいと思いますm(_ _)m